人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港で・・・

羽田空港で・・・_c0197069_9321277.jpg


先週の金曜日から2泊3日で 私の両親が来ていました

新居と桜を見に来たのですが
ここ数日の寒さで 桜はつぼみのままで
結局花見はできませんでした

また なれない寒さのため 両親とも風邪をひきそうになり
風邪薬と早寝で 何のためにこちらへ来たのか・・・という2日でした

それでも 新しいマンションの設備に驚いたり
都内まで見える眺望に感激したり 
愛犬とのコミュニケーションにと
楽しそうでした♪

日曜日 羽田空港へ両親を見送りに行った際に 自分用のお土産購入♪

PAUL」のパルミエ
羽田空港で・・・_c0197069_9323212.jpg

数年前 田園都市線沿いに住んでいたとき
玉川高島屋の地下にある PAULのパルミエが大好きで
行く度に 二人暮らしには多すぎる6個を購入し ホクホク顔でお持ち帰りしていたな~

千葉に引っ越してからは すっかりご無沙汰でしたが
羽田に出店していることを思い出し 思わず4個購入
そのほかにもクロワッサンを2個購入して
羽田からの帰り道 車の中で食べました♪

サクサクというよりも カリカリっという食感
手のひらほどもある大きさといい 本当に満足いくパイです♪

それから 主人には秘密で購入したガトー・ド・ボワイヤージュのギモーブ
羽田空港で・・・_c0197069_944589.jpg

マシュマロ好きにはたまらない 可愛らしいパステルカラーとキューブ型♪
毎日1個ずつ楽しみたいと思います

両親も2泊3日の旅行は さすがに疲れてしまったようです
結婚し沖縄を離れ  今年の8月で10年目に入りますが
やはり 両親の近くは 笑いと幸せが沢山あり
何の不安もなく良いものだと 時々思います

ご実家から近くに住めるという贅沢 皆さん感謝していますか?


こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

羽田空港で・・・_c0197069_126893.gif

羽田空港で・・・_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-03-29 09:54 | sweets

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*