人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース 完成♪

カードケース 完成♪_c0197069_9551893.jpg

カードケースが完成しました 10枚のカードが入ります

カードケースは パッチした1枚の布を半分に折るので

メインのファブリックやレースを 端に配置しなくてはいけないのに

いつもどおり メインの素材を中央に配置したデザインにしていました

その間違いに気がついたのは 沢山の布をカットし 1個目が完成したとき・・・・

やる気が一気に失せてしまいました(涙)

再度カットしなおして やっと出来上がりました!


これが失敗作ですね 自分で使います 
カードケース 完成♪_c0197069_9555959.jpg

大事なファブリックを中央に配置してしまったので

折ったときに存在感がなくなってしまいました 涙;

こちらはこちらで シンプルな感じは好きです

こっちのシンプルな雰囲気のほうがお好きな方もいらっしゃるかしら?


こちらは 皆さんご存知・人気のファブリックですね
カードケース 完成♪_c0197069_1012899.jpg



こちらは雅姫さんの「ハグオーワー」でギフトboxに使われているファブリックの

色違いですね 素敵ですよ!
カードケース 完成♪_c0197069_101402.jpg



今回 初めてロー引きのコードをクルクルと巻くデザインにしてみました
カードケース 完成♪_c0197069_105718.jpg

カードケース 完成♪_c0197069_1015386.jpg

大き目のアンティークゴールドのチャームをつけてみました♪

沢山作る予定です
近いうちに hygge+さんへ納品したいと思います

よろしければ、クリックお願いします。↓

カードケース 完成♪_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-06-29 10:15 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*