人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース3組 完成

カードケース3組 完成_c0197069_1891797.jpg

沖縄のpuredaysさんへ お送りするカードケースが3組仕上がりました

本当は 8組仕上げる予定でしたが 

週末にかけて忙しく 仕上げることができませんでした

とりあえず 仕上げた3組をお送りする予定です

小さいほうのカードケースは2タイプ

カードが10枚収納できます
カードケース3組 完成_c0197069_1893771.jpg

カードケース3組 完成_c0197069_189593.jpg


「もう少し沢山入ったほうが助かるわ。」とのお声もあると思いますので

来月には20枚入るサイズを作る予定です


大きなサイズは 保険証いれ 
カードケース3組 完成_c0197069_18101173.jpg


カード入れが8枚と 保険証などのサイズが入る収納が4箇所あります

カードケース3組 完成_c0197069_1813843.jpg

製作にあたり 人気のファブリックを使っています

いつもなら 高価なファブリックにはさみを入れるのは かなり勇気が要りますが

今回のカードケースは 思い切り楽しんでカットしました

残りの5種が仕上がったら puredeysさんへ来週までにはお送りする予定です

よろしければ 手に取ってごらんくださいね♪



よろしければ、応援クリックお願いします。↓

カードケース3組 完成_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-07-11 18:22 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*