人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレーションの本 富士登山

デコレーションの本 富士登山_c0197069_902848.jpg

先日アマゾンで見つけた本

dearlyのrieさんの素敵なポストカードを購入し 火が付いてしまった図案熱

もちろんdearlyのrieさんのポストカードはもっと可愛らしく そして美しく感激!!

もっと他にデザインはないかしら?と探していました

表紙のデザイン画が素敵で 思わず購入した2冊

クラシックな装飾(オーナメント)図案集とカリグラフィの素材本のようです♪


デコレーションの本 富士登山_c0197069_904551.jpg

イラストは少し雑なので すぐ使える!というものは沢山はありませんが
いろいろなデザインは制作意欲が湧き 良い刺激になります
デコレーションの本 富士登山_c0197069_905429.jpg


色々参考にして そろそろ新しいネームカードやポストカードを作りたいと思っています



さて、先日主人は富士登山へ行きました
デコレーションの本 富士登山_c0197069_911548.jpg

私ではないですよ~(笑)

若いスタッフを連れて「仕事」で行ったのですが 「感動した!」と言っていました
デコレーションの本 富士登山_c0197069_913543.jpg

ただ・・・2度目はないと申しておりました・・・

いつか「富士山に登るぞ!」言われるのでは・・・とビクビクしていたのですが

これで誘いもなさそうなので わたしとしては一安心です!


すごい人だったそうです

御来光の際は少し雲があったそうですが とてもすがすがしい気分だったそうです

朝の5時前に 富士頂上から電話をもらいましたよ!

携帯通じるんですね ビックリしました

富士山頂の郵便局から 暑中見舞いはがきを送ってもらいました
デコレーションの本 富士登山_c0197069_915470.jpg

二人の両親の実家宛てと わたし宛♪(コメントは自分で書きましたけど・・・)

富士山頂の消印が押されるそうで 届くのが楽しみです♪
デコレーションの本 富士登山_c0197069_92488.jpg


富士山に登ったのだから 富士山全景の写真はないのね~(笑)

この日は曇っていて 富士山の麓から撮った写真もなかったです

富士山から戻った主人は その夜すごいいびきで爆睡でした

お疲れ様でした~~



よろしければ、応援クリックお願いします。↓

デコレーションの本 富士登山_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-07-23 09:12 | shopping

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*