人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン イスパハン & オーダー締め切りました

マカロン イスパハン & オーダー締め切りました_c0197069_1356331.jpg


こんにちは!

昨日はお友達とイクスピアリへ行ってきました

夏休みの混んでいる日に行かなくても?!なんて思いましたが

私とお友達の目的はこれ

携帯で撮ったので 美しく撮れなくて 悲しい~~

マカロン イスパハン & オーダー締め切りました_c0197069_13563150.jpg

Pierre Hermé Salon de Thé の イスパハン

フランボワーズ、ライチ、ローズ風味のバタークリーム、マカロン生地の素敵な組み合わせ

思わず「かわいい~~!」と声を上げてしまう佇まい♪

大好きなローズの香りがほんのりとするクリーム!大人な味です

ツヤのあるマカロンにナイフを入れるのが 心苦しかったです~

以前 マカロンを作ったことがありますが

こんなに美しく焼けるようになったら ぜひこのサイズで作ってみたいものです


それにしても ショッピングそっちのけで おしゃべりに花を咲かせてしまいました

帰りにお土産のマカロンを・・・と思ったのですが

お持ち帰りのお客様が多数で 今回は断念しました

マカロン イスパハン & オーダー締め切りました_c0197069_15371016.gif


さて・・

8月のオーダーは 定員に達しましたので ストップさせていただきますね

ありがとうございました♪♪

オーダーのコメントいただきましたお二人様には

本日中にメールいたします♪

しばらくお待ちくださいね!!



よろしければ、クリックお願いします。↓

マカロン イスパハン & オーダー締め切りました_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-08-25 15:39 | sweets

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*