人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作2 斜めがけトート

新作2 斜めがけトート_c0197069_13411164.jpg

今日は 日差しがあって少し暖かいです

斜めがけバッグのサイズ違いを作りました
前回のものよりも マチが細く 横長に
全体的にほんのちょっと小ぶりになりました

春に向けて 明るい色にしました
新作2 斜めがけトート_c0197069_13412170.jpg


中もこんなに華やかな色!
ポケットは アンティークファブリックの復刻版生地
新作2 斜めがけトート_c0197069_13463374.jpg

新作2 斜めがけトート_c0197069_13413086.jpg

もち手を リネンの長さが調整できるものと
前回と同じ細い革 
どっちにしようかと考えています

新作2 斜めがけトート_c0197069_1352876.gif


これは現在製作中の斜めがけ 色違いですね
人気のプラムリネンで作っています

マグネットボタンがなくて 止まったままです
早く買ってこなくちゃ!
新作2 斜めがけトート_c0197069_13413833.jpg


新作2 斜めがけトート_c0197069_1403772.gif

先日 ホームセンターでチューリップを買いました
わざわざ 新潟からチューリップ農家さんがたくさん来ていました
新作2 斜めがけトート_c0197069_140189.jpg
 
珍しい色のチューリップや フリルの可愛いチューリップもいっぱい!

新作2 斜めがけトート_c0197069_1401254.jpg

今回は パープル系のチューリップを買いました
とてもきれいですね♪




励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

新作2 斜めがけトート_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2011-02-22 14:01 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*