人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 マチのあるファスナーポーチ

新作 マチのあるファスナーポーチ_c0197069_12121193.jpg

昨日は黙々とハンドメイド
何かを作っていると 気分転換になっていいですね
ベルベットリボンと チュールレース イニシャルモチーフを使って
今回は化粧ポーチとして使えるように マチを大きめにしてみました
新作 マチのあるファスナーポーチ_c0197069_12113956.jpg

ファスナーは20センチを使っています
新作 マチのあるファスナーポーチ_c0197069_12111426.jpg


黒とブラウンのベルベットリボンの2種類準備しました
黒のベルベットはただ今製作中

新作 マチのあるファスナーポーチ_c0197069_12115133.jpg

中はドットです♪

先日の bag in bagの嫁入りが決まりました
ちょっと波打っている縫い目ですが 使い勝手には問題がありませんので
どうぞ使ってやってください!
お問合せいただいた他のおふたりもありがとうございました

来月にはオーダーも再開しますので もうしばらくお待ちくださいませ!


新作 マチのあるファスナーポーチ_c0197069_12141975.gif


ここ数日 関東は寒い日が続きますね
被災地はもっと寒いことでしょう・・・

携帯やテレビの地震速報が 鳴るたびに
嫌がる愛犬を引きずって廊下へ非難しています(苦笑)

家庭用の震度計がピカピカと赤く光ると ビクッとします
うちは震度4になったら 音声でお知らせするようにしていますが
今のところ 千葉の北西部の我が家では震度4はめったにありません

震度計は 予想の震度がわかるので 
多少は心構えができるのでいいのかもしれません

今日も節約・節電 頑張ります!


励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

新作 マチのあるファスナーポーチ_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2011-03-24 12:19 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*