人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Garden 再び

Rose Garden 再び_c0197069_1134545.jpg


先週末 再び 京成バラ園へ行ってきました

前日までの雨のせいで 沢山のバラが傷んでいました
そのため 写真を撮るのも苦労しました
美しい花びらに 雨粒のせいで斑点がついてしまって・・・ 

数少ない きれいなバラの写真たちです
Rose Garden 再び_c0197069_11423080.jpg


今回 もっとも楽しみにしていた遅咲きのハニーキャラメルは 
雨にやられてどれもキズだらけ・・・悲しい
Rose Garden 再び_c0197069_11242015.jpg

花もまだ小さく どうやらこれからという感じでした
とても楽しみにしていたのに残念
Rose Garden 再び_c0197069_1142658.jpg



真紅な花びらが美しい ザ スクワイア
Rose Garden 再び_c0197069_11274433.jpg



ピーチピンクの ア シュロップシャイア ラッド
Rose Garden 再び_c0197069_11285875.jpg



まるで さくらんぼみたいなアンジェラ
Rose Garden 再び_c0197069_11351693.jpg

Rose Garden 再び_c0197069_11353773.jpg


つぼみは真紅なのに 咲くとクリーム色なんですね!
不思議♪
Rose Garden 再び_c0197069_11575583.jpg


Rose Garden 再び_c0197069_11584282.jpg



Rose Garden 再び_c0197069_11592963.jpg

Rose Garden 再び_c0197069_1203298.jpg




今回 もっとも美しいと感激したバラは
ジュビリー セレブレーション
Rose Garden 再び_c0197069_11371531.jpg

Rose Garden 再び_c0197069_11374517.jpg

何枚撮っただろうか?
あまりの美しさに このバラの前から動けませんでした
Rose Garden 再び_c0197069_1138218.jpg

柔らかそうな薄い花びらに一目惚れしました

Rose Garden 再び_c0197069_11485445.jpg


今回 バラ園で美しいバラたちを撮影して気がついたこと
私は サーモンピンクの色が好きだということ♪

引き込まれて撮影するバラは 
ピーチやサーモンピンクの柔らかな色のバラばかりでした
ピンクが好きだと思っていたんだけど♪

バラに囲まれた生活に憧れます
お庭に美しいバラを咲かせている皆さんが とてもうらやましいです

ひととき癒される時間でした



励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

Rose Garden 再び_c0197069_1624364.gif
 
by lin-ecru | 2011-06-08 12:04 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*