人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックリネンの斜めがけバッグ

ブラックリネンの斜めがけバッグ_c0197069_995377.jpg

ちょっと雰囲気を変えて
クロスを使った斜めがけトートバッグを作ってみました

ブラックリネンの斜めがけバッグ_c0197069_910876.jpg

アンティークということでしたが
とても状態の良い刺繍のクロスでした

あと数枚あるので 色々な形のバッグを作ろうと考えています

先日作ったプラムの斜めがけと一緒に
沖縄のpuredaysさんへお送りしますね
ブラックリネンの斜めがけバッグ_c0197069_9101945.jpg

到着は週末頃なので puredaysさんに並ぶのは
来週以降になるのではないでしょうか・・・


昨日 携帯の機種変更をしてきました!
ブラックリネンの斜めがけバッグ_c0197069_99939.jpg

今まで使っていたものは 3年以上使っていて傷だらけでした
すごい古~~いので 人前で出すのもためらうほど・・・

最近の携帯のお値段は 全く可愛げのない価格ですね~(涙)
ずっと渋っていましたが
でも今回機種変更をしなかったら
あと1年くらい平気でボロボロの携帯を使うだろうから
勇気を出して ショップへ行ってきました

本当は白の携帯がよかったけど・・・
スライドするかっこいいヤツ(笑)が欲しかったのでこちらに決めました
私には全く不釣合いなまぶしいピンク!

スマートフォン勧められましたが
電話とメール以外は不要なので(ワンセグさえ不要だと思うほど使いこなしていない?!)
丁重にお断りしました

新しい携帯になって ちょっと嬉しい♪




励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2011-07-21 09:18 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*