人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースを選んで・・・

レースを選んで・・・_c0197069_8114830.jpg

夏バテなのか ダラダラしている生活のせいか?
体調がすぐれなくて バテバテの毎日・・・

夜 暑かったり寒かったりと 眠りが浅い日が続き
寝不足気味で 日中の仕事がはかどりません
また 肩凝りからくる頭痛で 気分が悪くなる日が続きます

こんなんじゃダメですね~
気合を入れて 頑張ります!

今週やったことは レースを選ぶことだけ・・・
バネポーチに使う レースを色々チョイスしました
でも ボーっと選んだので どうも気に入らない

今日改めてレースを選び直そうかな

レースを選んで・・・_c0197069_812597.jpg

先週末 バテ気味な中(怠け癖かもしれない?!)
体に鞭打って?どうにか仕上げました
リバティを使った巾着を 10個
レースを選んで・・・_c0197069_8121340.jpg


プラムリネンは 秋らしい雰囲気ですね
ベージュリネンは 明るいリバティがお好きな方に♪

レースを選んで・・・_c0197069_8171192.gif


今週は あっという間に過ぎていくぞ、私!
頑張れ、私!
レースを選びバネポーチを作って bag in bagまで仕上げたい!




励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2011-08-17 08:19 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*