人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストの通帳ケース

リクエストの通帳ケース_c0197069_10265530.jpg

沖縄の pure daysさんからリクエスト頂いた通帳ケース
今回はちょっと多めに5点を納品します

それぞれ違う色・レース・チャームを使っていますので
お好きな雰囲気を選んでくださいね♪

こちらは ブラックとプラムのリネン
リクエストの通帳ケース_c0197069_10271377.jpg

同じ手刺繍レースを使っています


右は アンティークのキャミソールドレスのレース裾をほどいた手刺繍
左は 赤ちゃんのベッドカバーに使われていたスカラップレース
リクエストの通帳ケース_c0197069_10273155.jpg




こちらはお花が可愛らしい手刺繍
小さなビーズをあしらってみました
リクエストの通帳ケース_c0197069_10282789.jpg




それから 前回仕上げたランチバッグ
インディゴのリネンと 帆布のきれいなワインカラーを使っています
リクエストの通帳ケース_c0197069_10283744.jpg

リクエストの通帳ケース_c0197069_10284585.jpg

小さなチャームもついています


関東は台風が近づいています
朝から降ったりやんだりの空模様
朝早く 愛犬の散歩にでかけて
土砂降りになってしまい ふたりともびしょぬれで戻ってきました
肌寒くて 体が冷えてしまいました・・・・

風が強くなるのは 昼過ぎのようです

pure daysさんへの発送は 明日になりそうです



励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2011-09-21 10:37 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*