人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチシック

フレンチシック_c0197069_12304135.jpg

昨日 うちの中を見回し がっかりしてしまった・・・・

なんと乱雑なインテリア

インテリアにうるさい母は きっと今の私の生活スタイルに さぞ不満だろう

そして 思いました
「インテリア変えよう」

転勤ばかりで 制限されることが多いとあきらめ
生活を楽しむことをしなかったけど
もういいじゃなか!

愛犬は 家具を噛むこともしないし
拾い食いもしないし
入ってはいけない部屋には 絶対入らないし
時々 嫌がらせのように 通路上に寝転んでふさいじゃうけど
普通のワンコよりいい子だと思う

引越し屋さんに「荷物多いですね~」といわれるのがイヤで
ずっとガマンしていたけど
いい加減 素敵なチェストを買っちゃおう!

もっと素敵に生活しよう!

主人は きっと「無駄」だと不満を表明するだろう
でも でも 年齢相応の 素敵な生活をして何が悪い!!!!!


明日 とりあえず キッチンの収納を快適にするために
IKEAに追加のキャビネットを買いに行こう
(キッチンは機能的でいこうと思う)

目指せ シャビーシックな生活♪



フレンチシック_c0197069_1239225.jpg

昨日収穫しちゃったゴーヤー

昨日の台風 怖かったです
南風が直接当たる窓は ずっと細かく振動していました
緑のカーテンは 午後2時ごろ撤去
びしょぬれになりました

とにかく マンションが揺れているようで怖いな~と不安でした

おまけに あの「地震速報!」
こちらは震度2でしたが 被災地は 台風と地震で眠れない時間を過ごしたのでは・・・






励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2011-09-22 12:40 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*