人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのジュビリーセレブレーション 京成バラ園

愛しのジュビリーセレブレーション 京成バラ園_c0197069_9372584.jpg

愛しのジュビリーセレブレーション
京成バラ園に足しげく通うきっかけになり
「ぜひバラを育てたい!」と思うきっかけになったバラです
愛しのジュビリーセレブレーション 京成バラ園_c0197069_9375092.jpg

マンション住まいだったり 今後転勤の予定があったりと
植物を育てるのには限界があると思っていましたが
このジュビリーセレブレーションに出会ったことで
「頑張ればやれないことはない!!かも?」と思わせてくれたバラです
愛しのジュビリーセレブレーション 京成バラ園_c0197069_9451856.jpg

しかし 10階という強風のベランダでは どうしても花が痛んでしまう・・・・
繊細な薄い花びらは 雨があたったたけでも ダメになってしまいそうです
現に 訪れた日の前日の雨で 花がかなり痛んでいました

それでも いつか自分の手で咲かせてみたいと思っています
京成バラ園の中でも 端っこの方に楚々と咲いているこのバラに
なぜこんなに心惹かれたのか?
繊細な花びら 恥ずかしそうに下を向く可愛さ
愛しのジュビリーセレブレーション 京成バラ園_c0197069_9472141.jpg

う~~!可愛すぎる~~♪
微妙に変わる花びらの色 そして甘い香り
すべてが私の心を虜にしてしまいました
(ジュビリーセレブレーションへのラブレターです 笑ってください!)
愛しのジュビリーセレブレーション 京成バラ園_c0197069_9443615.jpg

今育てているバラを 来年花を咲かせることができたら
育てる自信がつくと思うので
そのときは ぜひジュビリーセレブレーションをおうちにつれて帰りたいと思っています
愛しのジュビリーセレブレーション 京成バラ園_c0197069_9451428.jpg

あぁ、愛しのジュビリーセレブレーション♪


励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2012-06-08 09:54 | rose

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*