人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張の海へgo!

先週末 幕張の海へ行ってきました
朝の6時におうちを出発
幕張の海へgo!_c0197069_9402927.jpg

その日の夜 花火大会があったようで
駐車場が使えなかったので
ちょっと離れたこちらの駐車場へ車を停めて
幕張の海へgo!_c0197069_9403864.jpg


関東は海の砂が黒いのはわかっていたけど
初めて見たときは さすがに「わぉっ!」ってなっちゃいました・・・
慣れると気になりませんが
幕張の海へgo!_c0197069_9432585.jpg

愛犬の足跡
つめ伸びてるな~
幕張の海へgo!_c0197069_942556.jpg


走り回った後
海の水が冷たくて気持いいことに気がついたようで
クールダウンするチップ
幕張の海へgo!_c0197069_9425651.jpg

ちょいちょい海水をペロッ!
何度も舐めて そのたびに変な顔(笑)
幕張の海へgo!_c0197069_943616.jpg


下だけ海に浸かりました(笑)
幕張の海へgo!_c0197069_944048.jpg


この後 軽く水で流したのですが
車の中は砂だらけ!!
シャンプーしにセルフウォッシュコーナーに向かいました


天気も曇りだったし涼しかったです
本当に楽しかったね~!!

でも今度は 沖縄の海へ行こうね~~♪


励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2012-08-08 09:52 | dog-chip

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*