人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチケース アンティークファブリック

マルチケース アンティークファブリック_c0197069_7392093.jpg

マルチケースを作っています
母子手帳入れにもいいし 通帳ケースとしても使えるケース

アンティークファブリックを使っています
久しぶりにアンティークファブリックを使ったハンドメイド!

あまりくどい感じにならないように
今回は アンティークファブリックは1種類にしました
昔は 何種類も使ってたんですけど
マルチケース アンティークファブリック_c0197069_7393243.jpg

というよりは アンティークファブリックは
それぞれ色あせていたりして 色の組み合わせが微妙で難しく
それをやるには 布の種類も必要
私は 最近はめっきり買うこともなくなり 種類があまりないので・・・

全部で3タイプ作る予定です
仕上がりは今週中かな?

マルチケース アンティークファブリック_c0197069_7553869.gif


最近 なぜかアップルパイが無性に食べたい!!!
でも どこのアップルパイもちょっと違うのですよ

まずは りんごがゴロゴロ入っていることが大切
そして 超甘くて シナモンの香りがして りんごの味が濃厚!
さらに りんごのシャリっとした食感が残っていたら尚良し♪
そしてクランブルがたっぷりのったアップルパイ

一体どこに売っているの~?
作るしかないのか?


今日のアップルパイは スタバ
ちょっと理想とは違うけど クランブルの感じが好き

朝の散歩で買ってきました
マルチケース アンティークファブリック_c0197069_752830.jpg

ラテは朝食に
アップルパイは3時のおやつに♪
マルチケース アンティークファブリック_c0197069_7523827.jpg



我が家の島バナナ
吊るされて もうそろそろ食べごろです!!!
マルチケース アンティークファブリック_c0197069_753458.jpg


あ~~、あれもこれも食べたい
やはり食欲の秋なのか??


励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2012-09-24 08:03 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*