人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりとぐらの真夜中のケーキ

昨日は 横浜まで出かけました
楽しみにしていたモコさんのケーキを受け取ってきました♪

とにかく主人は モコさんのケーキが大好き
スイーツ部門では モコさんが主人のハートを鷲掴みです!
ぐりとぐらの真夜中のケーキ_c0197069_131206.jpg


うちについたら まず冷蔵庫へ
移動中にクリームがだれてしまっては
作ってくださったモコさんに申し訳ない

2時間後 冷蔵庫から出して初お目見え!!
ぐりとぐらの真夜中のケーキ_c0197069_13125877.jpg

大好きな木苺が鎮座する「ぐりとぐらの真夜中のケーキ」
ちょこんとアクセントに置いたピスタチオが これまたかわいい♥

夕食の後 ケーキを4等分
それぞれ1切れずついただきました
ぐりとぐらの真夜中のケーキ_c0197069_13144691.jpg


フィナンシェが好きな主人
「フィナンシェの味がするケーキってないの?食べたい」といわれ
モコさんに聞いたら作ってくれたこのケーキ

おまけでいただいた ケーキのカットで余った切れ端
それを見て「モコさん、わかってるね~」と言って喜んで切れ端を食べていましたよ

愛と情熱のこもった モコさんのケーキ
こちらから購入できます
ケーキはお渡しができる方のみのご購入ですが
きっと皆さんも喜んでくれると思います

ブログは⇒CAFE MASON JAR「メイソン ジャー」ができるまでの軌跡
ケーキ購入は⇒CAFE MASON JAR


箱から出すときに 慌ててしまって
美しいケーキの角を箱で削っちゃった(泣)

本当においしかった!
モコさんごちそうさまでした。
またオーダーさせてくださいね~♥

励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2016-05-12 13:26 | sweets

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*