人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずジャム完成

ゆずジャム作りました

ゆずジャム完成_c0197069_11423051.jpg
WECKに3つ分
ゆずジャム完成_c0197069_11422537.jpg

きれいなオレンジ色

ヨーグルトに入れました
それから お湯で割って飲んでいます
でも 炭酸水も買っておきました
もしかしたら 冷たくして飲みたくなるかもしれないし♪

ゆずジャム完成_c0197069_11453986.gif
主人が 珍しく月曜日が休みだったので
献血をしに(主人のみ)町田へ行ってきました
私は薬を飲んでいるのでできません

いつもの富沢商店へ
名前がTOMIIZに変わったんだよ~チョコとかいろいろ買いました
バレンタインに向けて・・・ではないけど

ゆずジャム完成_c0197069_11420352.jpg


ゆずジャム完成_c0197069_11514340.gif
犬用のグッズ入れに入っていたこれ↓
買ったの忘れてました
これ大好きなんだよね♥

ゆずジャム完成_c0197069_11421541.jpg

投げて遊びます
水にも浮くらしいですが やったことはないです

まだ?
ゆずジャム完成_c0197069_11420842.jpg
あとで!外で!!





励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ


by lin-ecru | 2017-01-25 11:52 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*