人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬

引き続き 
軽井沢のあとの群馬県

今回の旅行のもう一つの目的
私ではなく 主人の旅の目的ですね

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22202101.jpg

碓氷峠とめがね橋

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22203300.jpg

めがね橋の上は 歩けるそうですが

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22202703.jpg


夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22211037.jpg

で戦意喪失!!

アリとハチと虫が嫌いな私が
絶対行くはずがない(笑)

主人は残念そうでしたが あきらめてくれました
ごめんなさいm(__)m


夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22212740.jpg

碓氷峠鉄道文化むら
うれしそうに見て回る主人の子供時代を想像(笑)



他に富岡製糸場も行きましたが
あまりの暑さに 二人とも写真を撮るのを放棄
ほぼ写真が残っていません

涼しいときに改めて行きます


夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22271283.jpg

群馬県を走っていると
この植物をよく見かけて

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22204280.jpg

何だろうね?って話していたのですが
ここへ行ったら解決しました


こんにゃくパーク行ってきました

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22204945.jpg

植物の正体はこんにゃくでした~!
無料バイキングコーナーもありましたが
あまりの人の多さに 今回はスルー

沢山お土産買いました

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22292739.gif

あまりの暑さに逃げ込んだのは
kiraraさんお勧めの「ちゃきち」さん

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22212162.jpg

抹茶のパフェ❤

夏の休暇 軽井沢 3 ちょこっと群馬_c0197069_22355597.jpg

主人はきき抹茶ジェラート
5段階の抹茶の味が楽しめて
食べるのが楽しいです
主人が頼んだんですが 楽しそうでしたよ





お勧めするだけあって本当に美味しかったです!!
和風な感じも素敵なカフェですよ
ぜひ探していってください


それにしても 軽井沢は涼しかったけど
群馬は暑かったです!!
本当に暑いんですね~

次回は最終回です
つづく







インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ




by lin-ecru | 2017-08-18 22:47 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*