人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい散歩 ブランチ編


みなとみらいの続き

散歩の目的地はこちら


みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14251869.jpg
今回はブランチで伺いました



テラス席はペットOKだったので
一度は チップを連れて行っておきたかった場所

みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14245552.jpg

ほどほどに涼しくて
テラス席気持ちよかったです

みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14250754.jpg

ソースは
メイプルシロップ
ココナッツクリームソース
グァバソース


チップは このソースの奥に座っておりました
写真には写っていませんが(笑)



朝からこんなクリーム~?って思ったけど
どの席も モリモリクリームのパンケーキ♪が

このモリモリのクリーム
見た目と違って 後味が軽くて食べられました
念のため 二人で一皿です

可愛いからもういっちょ(笑)

みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14252981.jpg


もう一皿は
いつものエッグベネディクト

みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14252223.jpg
こちらも二人でシェアしました
さすがにお腹いっぱい


最近 甘いものばかりが続いていて
2キロも増えていました
驚き~~!!じゃないか(笑)





散歩しながらの帰り道

みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14252583.jpg

ここにも行ってみたいねって話しながら

みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14260239.jpg

赤レンガ倉庫ではビアフェスやっていました
オープン前から 沢山並んでいました


来年の年賀状用にと思って
チップを撮ろうとしても
こんな調子

みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14253393.jpg

嫌い 写真・・・・


でも最後には

みなとみらい散歩 ブランチ編_c0197069_14261592.jpg

写真ではわかりませんが
白いものも増えてきました

チップ10歳
人間でいうと56歳くらい
チャーミングなおばちゃんです❤




インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ




by lin-ecru | 2017-10-07 14:44 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*