人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 12月です



すっかり寒くなりましたね
季節はとうとう12月
今年も クリスマスに使える作品には手を付けられず・・・

年の瀬だというのに
腰を痛めて大掃除もできません
でも腰は大丈夫ですよ

3日ほど前 朝の散歩中に 大型犬と出くわし
チップを遠ざけるために
後ずさりしたら ゴロン!としりもちをついてしまいました

足がもつれ お恥ずかしい醜態をさらしてしまい
最初はそっちのほうが恥ずかしく
痛みを感じませんでしたが
帰り道腰が痛み始め
病院で湿布をもらってきました

湿布のおかげで かなり回復しました
まだ少し痛みは残っていますが
散歩も通常コースで歩けました

年齢を痛感した今日この頃
若いころはササッとかわせたはずなのにな~

さて今日は
前回ご紹介した商品を
お送りしたショップごとにご紹介です

沖縄のpuredaysさん

バネポは赤は持ち手つきです

2017年 12月です_c0197069_09383363.jpg

黒は持ち手なしです

2017年 12月です_c0197069_09384234.jpg



宮崎のAngeさん

2017年 12月です_c0197069_09383942.jpg

ばねポーチは持ち手なしです

ピンクッションは2点
ラッピングしておりますので
プレゼントなどに♪

2017年 12月です_c0197069_09383709.jpg

トートバッグは1点ものです

2017年 12月です_c0197069_09384819.jpg

個人的にこれが一番好きなデザインです❤
ステッチの図案もお気に入りです





どれもクリスマスのプレゼントにも良いものばかりです
どうぞショップでお手に取ってご覧くださいね



2017年 12月です_c0197069_09560055.gif
年末用のおだしと鍋の素

2017年 12月です_c0197069_09580895.jpg
だしは手抜きで(笑)

重宝しています
鍋の素はどれもまだ未使用

主人が仕事が忙しくて
なかなかゆっくり食事する時間がありません


2017年 12月です_c0197069_10021116.gif

皆様もあわただしい時間をお過ごしだと思います

くれぐれも足がもつれて
尻もちなどつかないようお気をつけて~!




インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ



by lin-ecru | 2017-12-07 10:04 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*