日本海の海

GWは連続10日の休暇なので
遠出してきました

伊根
寅さんのシリーズで有名らしいです
よくテレビでも紹介されていて
一度行ってみたかったので
楽しみにしていました

c0197069_13524579.jpg


最近 写真を撮ることが億劫になって
持っていてもバッグから取り出して撮るのことが面倒です
スマホで撮るのも原因かな?


なのであまり写真が残っていません

c0197069_13525516.jpg

久しぶりの海はとてもきれいでした

やはり海が好きだな~
山より海に囲まれたほうがほっとします

c0197069_13525887.jpg

チップはどこでも好きだね♥
飼い主と一緒なら どこでも楽しい

風になびいてかっこよかったですよ(笑)





時々ですが
日々のことはインスタでご紹介しています


インスタやっています。こちらから→ chika インスタ

励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ

Commented by mahoroba-diary at 2018-05-10 21:29
chikaさん、こんばんは。お久しぶりです♪
京都へお引越しされたのですね!旅行で訪れるのとは違って、実際に住むとなるといろいろと大変なこともあるかと思います。でも、そちらは、いいところが沢山で、旅行の愉しみもたくさんありそうです♬伊根、わたしはまだ訪れたことがないのですが、写真やテレビで見たことがあり、いつか行ってみたいと思いました。いいところなのでしょうね。。。。
Chikaさんがブログをお休みされていらっしゃる間、我が家の愛犬、旅立ってしまったのです。健康診断でもなにも悪いところがなく、直前まで元気だったのですが、私たち夫婦にとり本当に辛い出来事でした。
チップちゃん、可愛いですね♪喜んでいる気持ちがお写真から伝わってきます。お引越しが終わり、Chikaさんたちと合流できたとき、さぞさぞ喜んだでしょう!
愛犬との生活、本当に夢のような幸せな時間だったと改めて思う日々です。
Chikaさんも愛犬ちゃんと新しい地での生活、愉しんでくださいね♪
Commented by lin-ecru at 2018-05-14 10:14
> mahoroba-diaryさん
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
京都への引っ越しは、予想外でしたので本当にびっくりしました。
それも引っ越し先は京都らしさからは離れた海の近くです(笑)

ワンちゃんの件、お辛かったですね。
ブログを拝見して、どうコメントしたらいいのかと思っておりました。
ちょうどその時期私も愛犬を預けていて、その寂しさがどれほどなのかと
本当に胸が痛くなりました。
mahorobaさんの愛情を思い、私も思わず涙してしまいました。
愛犬との別れがどれほどつらいのか、身に沁みました。
わんこ達が言葉が話せたらいいのに・・・と本当に思わされました。
愛犬の変化に気を付けて、私も愛犬との時間を大切にしたいと思います。

mahorobaさんのわんちゃんは、きっとお空で見守っていると思います。

chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2018-05-03 13:56 | diary | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る